みなさん三連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は

9日 私の月一の楽しみパン教室
 
   今月はバレンタインデーがあるのでチョコ系お菓子

   それと、キッシュ
    
       レーズンパン

       明太子パン 

   夜はドンドにお嫁さんのYちゃんとM君とで参加

10日 長男の子供Mくんのお守り

   M君、のんびりしているのか、5か月を過ぎもうすぐ6カ月になろうかと言うのに

   まだ寝返りをしなかったのですが

   とうとう、パパとママのいない我が家で、私と夫の前でやっちゃいました寝返り

   いつも、M君のお守りをする時思っていたのですが、

   どうかはじめての寝返りは私の前でしますようにって

   かなちゃいました

   でも、パパとママが帰ってきたら、M君早速やって見せてました

11日 気になっていたIKEAに夫が連れて行ってくれると言うのでずっと楽しみにしてました

   ところが、私のいつもの悪い癖

   その日になると行きたくなくなる。

   結局、近場のホームセンターに行って、昼食を久々のお好み焼で 

こんな感じので針を持たずじまいの三日間でした。

パン教室ので作った物の一部です
P1020722_convert_20130209154210.jpg
この中に、チョコのワッフルを入れて夫へに渡します。
                 P1020721_convert_20130209154127.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ポチッとしてもらえたら嬉しいです 
スポンサーサイト

見本を作ります

足割ピンが見つかった/ドンド焼

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

