先日、長崎のハウステンボスに行った時、

偶然にも地元の知り合いに会いました。

いくら、九州内とはいえ、そうそう長崎で大分の知り合いに会う事はありません。

そこで、大騒ぎしてその知り合いの方と話していたら、

お嫁さんから「お母さんがまた誰かにぶつかったかと思った」って

そうです、以前、長男夫婦、次男家族とUSJに行った時、

石にぶつかって、大げさに転倒してしまったという過去があります。

昨年、クーザを見に行った時も、知り合いに会いました。

二人とも、私が行っている体操教室のお友達です。

またもやお嫁さんから「お母さん、いろんなとこでいろんな人な会うね」って

いいえ、いつもは会いませんよ。

市内を歩いていてもなかなか知り合いには会いませんもの。

色々考えて末、スプールのバックはこんな色にしてみました。

今夜からキルトに入ります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


スポンサーサイト

スプールのバッグのキルティングのが終わりました。

気になっていた物ペルメル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

