私がよくお邪魔するブログで気になっていて、

ずっと、作ってみたいな~~って思っていたペルメルが

今号のパッチワーク倶楽部に掲載されていました。

それも、お邪魔していたブログの方の作品で(すごくうれしい)

そこで、作らなくっちゃと言う事で、早速、コルクボードと足割りピンを買いに

所が・・・

肝心の足割りピンが見つからない

ホームセンターを何軒か回ったんだけど

これって、どこに売ってるのかなぁ~~

もしかして文房具
P1020677_convert_20130201100156.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



スプールのバッグ

HTBに行ってきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

