息子家族とハウステンボスにイルミネーションを見に行ってきました。

計画はすべて息子家族にお任せ

佐世保についてから昼食は迷わず佐世保バーガー

P1020678_convert_20130204144402.jpg
お隣同士にバーガー屋さんが

一番人気のハンバーガー屋さんログキットと地元で一番人気のバーガー屋さんヒカリらしいです

夫たちはログキットで

私とお嫁さんはヒカリで
burogu_convert_20130204145758.jpg
上二つがログキットで下二つがヒカリです

ログキットのはヒカリの二倍くらいありました。

どちらもおいしく頂きました。

そして、ハウステンボスへ

私の一番の楽しみは、3Dマッピング
P1020703_convert_20130204150001.jpg
このお城が
P1020705_convert_20130204152400.jpg
こんな感じに、

とても楽しめました。
P1020708_convert_20130204150045.jpg
きれいなイルミネーションも

次の日の帰りには、呼子に立ち寄って河太郎へ
P1020710_convert_20130204150126.jpg


そして、鳥栖プレミアムアウトレットによって帰宅

すご~~~~く楽しい二日間でした。

Y&Yちゃんまた誘ってね

気になっていた物ペルメル

どちらにしようか迷ってます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

