今月発売のPW通信の読者のギャラリーに

友人の作品が掲載されていました。

とっても素敵なお友達で、私のパッチワークの相談相手であり、

尊敬する先輩です。

彼女の作る作品が私は大好きです

ギャラリーに載っている作品はとても素敵なのに小さくて分かりにくいので

彼女に許可をもらって私のブログに掲載させてもらいました。

        Image016.jpg

小さな額の中に、がとてもうまく表現されています。

バックもちゃんとピーシングしているんですよ。

彼女も大好きだし、作品も大好きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

ピーシングで作るカテドラルウインドウ

配色も迷走中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

