中途半端なポーチたちが続出しています。

        P1020664_convert_20130129110111.jpg

左のグリーンのポーチ

楽しくどんどんできたのはいいけど・・・いざファスナーと付けようと思ったら

用意していたファスナーがサイズ違い、と言う事で保留中です

真ん中の・・・以前アップしたとおり、ガマ口をうまく付ける事が出来ずにそのまま

右のブルーのとんがりポーチ、中袋がいまいち納得いかず(なんかしっくりこないんですよね~~)

作っている方がいると思うので、ブログなどで検索しておりますが、

なかなか見つからずまたまた保留中

やる気が空回り中の私です。


スプールのパターンを作ってます

小学校の手芸クラブのお手伝い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

