昨日は、隣の市の小学校の手芸クラブの講師

この手芸クラブのお手伝いをするようになってもう6年も経ちます

教室用に課題を作るのにもいっぱいいっぱいの私にとって

年に3回のこのクラブの課題を考えるのも大変

毎回「来年はお断りしょう」っと思って出かけるのですが

子供達から「今日は何を作るんですか?」

作品を見て「わあ~~可愛い」なんて言われると「お断りしなくてよかった」

って思っちゃいます

いつも小学校4、5年生に喜んでもらえるか心配一杯で出かけます。

今回の課題はこれ

キルト芯で作るわんちゃんです

今回もすご~~~く喜んでもらえました



中途半端なポーチたち

パン教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

