かなり前に勉強会で習った製図

私なりに製図をして、配色をして、縫ってみました。

        P1020302_convert_20120623144110.jpg

う~~~ん

私が思っている感じと色が違うし、雰囲気も

それから、それから数カ月・・・・ほったらかしにしたまんま

やっと思い立ち、配色のやり直し

P1020301_convert_20120623144033.jpg
(実際にはもう少しグリーンが薄い感じ、私的にはライムグリーンな感じかな)

これからどうしたらいいのか?

この色でいいのか?

サイズは200×200位にはしたいんだけど

色々迷ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




友人の作品が雑誌に掲載されました。

忘れ物はしたのかな?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

