12月に入ったばかりと言うのに、ものすごく寒い

この寒さいつまでつづくのかなぁ~~~

寒さに慣れていない大分生まれの大分育ちの私は、

体の弱いのも手伝って寒さにものすご~~~く弱いです

ここ何日間かは、パッチワーク教室がある日以外はこたつの番をしています。

寒さとは全く別なところで私の持病がすこ~~しづつ悪くなっているので

最近は気持ちも沈みがちです。


今日は如水公民館教室

年配の生徒さんが多いのですが、やる気は満々

課題がおいつきません

10月に出した課題をもう出来上がらせてきました。


              P1020592_convert_20121206165054.jpg


キルトもしっかりきれいにはいてます。

生徒さんに負けないように私も頑張らなくてはとは思ってはいるのですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

冬ですがハワイアンキルトです

こんなのが出てきちゃいました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

