日曜日、長男の子供の宮参りをしました。

        8月生まれで、ちょっと遅い宮参りになってしまいました。

        その時、子供に着せた祝着は長男が生まれた時に

        私の実家から送られたもの。

        私の長男が着て、次男が着て、それから次男の所の長男が着て
  
        そして、今回

        実家の母にも、大変喜んでもらえました。

         P1020546_convert_20121120170628.jpg
スポンサーサイト

今回もぎりぎりに到着です

型紙がない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

