今年の初めからやり始めた作品

        何の目的もなく、日ごろからあまり使わない茶系の布が沢山あるので

        これを消費するために何かを作ろうと思い、つないでいました。

        でも、私がバッグ以外ではあまり使わない色なので、

        なかなか進まないの。

        寒くなり、ソファーカバーにしようと思いついたのですが

        サイズが少し足りない。

        そこで、一回り大きくしようと

        所が。。。いつものごとく、整理整頓が出来ない私は、

        型紙が行方不明。

        先日までそこにあったのに~~~~見つからない


              img_312529_36381273_0[1]
        せっかくやる気になったのに、お蔵入りにはしたくないなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

祝着

レッスンバッグ/生徒さんの作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

