出かける事が多く、久しぶりの更新になってしまいました。

        先日、友達と長崎鼻に、岬がざみのパスタを食べに行ってきました。

        とっても食べにくかったけど、お味の方は抜群

        美味しかったですよ~~~~ご賞味あれ
        P1020492_convert_20121106110350.jpg



         ラブリーなキルト完成しました。

         でも、私が思っていた感じとは少し違うのですが、

         まっ可愛い感じに出来上がったので 

         これで良しとしましょう

        
        P1020480_convert_20121106104611.jpg
        今回も、しつけはマイクロステッチを使用

        マイクロステッチを外す時の優れもの、これ何て名前なのか忘れたけど、

        以前から持っていて、布を切るんじゃないかと心配で使えなかったけど

        今回使ってみてびっくり

        すごく使いやすいの、布を切る心配もなくって

        私の中での今、一番の優れものです。

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

配色迷走キルトの一部ができあがり

アレンジのテーマはハロウィン

comment iconコメント ( -2 )

kotoさん訪問ありがとうございます。
出来そうに思ってもらえてうれしいです。
kotoさんのように上手に写すことはできないけど、何でも写して楽しんでいます。

名前: zumi [Edit] 2012-11-07 13:41

こんにちは。

可愛いキルトですね。
もしかしたら、そういったものなら、私にも出来るかな~、なんて思いました。e-278

同じものを撮っても、撮り方って色々ですね。

名前: koto [Edit] 2012-11-06 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

