珍しく月曜日の更新

月曜日は何かと忙しくなかなか更新が出来なかったのですが

今日は、珍しくな~~んにもない月曜日

手帳を見ながら、本当に何もないのか、忘れてはいないのか何度も確認しましたが、やっぱり今日はなにもなさそうです。

先日のパン教室

☆ ボルチーニのパスタ

☆ スコーン

☆ ケークサレパン

☆ ナッツたっぷりパン

デジカメを持って行くのを忘れ、おまけに携帯も忘れたのでボルチーニのパスタは画像がありません

でも、ボルチーニたっぷりのパスタはコクがあって美味しいかったですよ。

しいたけやエリンギなども入れたのですが、コクはボルチーニでないと出せないそうです。

P1020475_convert_20121027165806.jpg
スコーンとケークサクレパン

P1020474_convert_20121027165445.jpg
ナッツたっぷりパン

今回もおいしくて、楽しい時間でした。

先生、次回も楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


バッグが出来上がり

今のお気に入り、マイクロステッチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

