今日は、私の独り言です。パッチワークとは関係ありません

今朝、7時30分ごろ、友達から「N美」が亡くなったって連絡が来た。

「私今から仕事だから、またあとで」って友達

同じ名前の友達が二人いる

すご~~く仲のいい友達と、もう一人は普通の友達、

二人とも高校の同級生

どっちの「N美?」

しばらくして再び連絡が

亡くなったのはすご~~く仲のいいM美

お通夜で聞いた事

「もう4年も前から具合が悪かったって」

私達は知りませんでした。

友達と二人で「自分たちが情けない、話してほしかった」

でも、もし私が同じ状況だったら、仲のいい友達ほど言えなかったかもしてません。

最後に会いたかったよ、N美
スポンサーサイト

今のお気に入り、マイクロステッチ

バラの柄のカテドラルウィンドウのクッション

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

