冬の絵キルトのウォールポケットが出来上がり

次回の課題としてみんなに披露したら

大好評

その作品は、一枚の絵を、春、夏、秋、冬の絵キルトにします。

作品を気に入った一人が「他の季節は自分で作るから、冬はキットにしてください」って

そうしたら、ほかのみんなもキットがいいって・・・

結局、そこの教室は、みんなキットになってしまいました。

でも・・・そんなつもりで作った見本ではないので

同じ布がないんです



布が足りなくなるのはいつもの事なんですけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

お正月のキルトこれから先は・・・

衝動買い?いえいえ衝動仕入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

