にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 自分の小ささを感じました / 教室の様子 | ローズマリーキルト
FC2ブログ

連休後半、くじゅうの方に行ってきました。

少し高台に上ったところから

阿蘇五岳を一望することができました。

それを見て、今迄も何度も見たことがある景色でしたが

今回は、その景色を見て、こんな大自然の中では

自分はなんて小さい存在なんだろか、とつくづく感じました。

何となく、ほんの少しですが、色んなことが吹っ切れなような気がしました。
20180508211503772.jpg 



中津沖代公民館教室の様子です

一番新人さんのAさん

昨年入会してきてすぐ、やめると言ってきました。

ご本人の意思は強そうでしたので、仕方ないと思っていました。

でも、少しずつ作品ができるにつれて面白くなって

今は「先生、もう面白くて面白くて」っと楽しそうにしています。
20180508211401434.jpg 
ドレスデンのポーチを作られています。

対照的に大ベテランのMさん

オレンジピールのパターンでテーブルセンターを
20180508211421382.jpg 
出来上がりが楽しみです。



スポンサーサイト
訪問ありがとうございます。

今日も見たよの ポッチっとしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

布と色彩の面白さ

ハーバリウムのワークが続いています。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)