にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 安心院農園での絵画個展/メッシュワークのポーチの完成 | ローズマリーキルト
FC2ブログ

先週の木曜日から実家の母が来ていて、日曜日に帰りました。

その間、母の世話をしたり、パッチワークをしたり

そして、徒歩1分の所に住んでいる息子、孫Ⅰ、Ⅱ、Ⅲやお嫁さんが

ひっきりなしに来ていて、昨日はみんなでバーベキュー

慌ただしい連休でした。

そして今日は、夫君は仕事、義父はデイサービス、孫達は保育園で

家の中がし~~~んとしています。

義父は隣の母屋に住んでいるのですが、ほぼ毎日家にいます。

4月からデイサービスに通い始めたので、

義父のいない時間は今までと違いし~んとした感じがします。

母が我が家に居る間に、安心院の安心院農園「歩くように」で行われている

おかりやの内尾さんが開催している絵画個展に行ってきました。
20180429233150468.jpg 

20180429233224105.jpg 

内尾さんは海をテーマにした、大変素敵な癒される絵を描きます。

安心院農園も見晴らしがよくとっても素敵なのでぜひ行ってみてください。



メッシュワークの編み方見本のポーチ完成です。

皆さんがしていた編み方と同じなのですが

紐の順序を変えることでシックススターになります。
20180429233125537.jpg 

皆さんお待たせしました。




スポンサーサイト
訪問ありがとうございます。

今日も見たよの ポッチっとしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

多肉植物のワークショップに参加

メッシュワークのバッグの仕立てに入ります

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)