今日は お雛様は祭り作品展二日目

まずまずの人出のようでした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ずっと以前(独身の頃)お勤めしていた会社の同僚のご夫妻が、お知り合いの方のFacebookで、

私の名前があったのでもしかしてっと思って訪ねていただけました。

お会いできて、すごくうれしかったです。

そこで、会場の様子を

IMG_20170225_142244.jpg

IMG_20170225_142258.jpg

IMG_20170225_160114.jpg

IMG_20170225_160123.jpg

蚤の市的に雑貨を置いていますので、

ご来場くださいませ。

そうそう、今日は地元の新聞社の取材がありました。

自称、シャイな私、めっちゃ緊張しました



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お雛様、ワークショップのお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

