先々週の日曜日

息子家族と別府の杉乃井のシーズのバイキングに行ってきました。

杉乃井のCMによく流れていて・・・ステーキがおいしそうで

いつかは行ってみたいと思っていた場所です。

泊まらないとだめなのかと思っていましたが、バイキングだけでも可という事で

頂いてきました。

IMG_20170212_181708.jpg
なんか、食べかけでごめんなさい(#^.^#)

ステーキ、3皿 満足

杉乃井自慢のイルミネーション、プロジェクションマッピングを堪能してきました。
IMG_20170212_190838.jpg

別府はあまりにも近くて、なかなか泊る機会がないな~~


作品展が迫ってきました。

自分自身が残念なのですが、販売用の小物が全くできていません

先日、打ち合わせに行った時も、販売品はと聞かれたのですが

私・・・・無言でした。

でも、今朝いつものようにポや~~~っとしていたら

神が下りてきた(大げさな)

「こんなことでどうする、自分に負けてる」と・・・・自分に叱られました。

我に返って

自分との戦い

作品展の話が来た時にこれは作ろうと準備していたもの

IMG_20170221_103545.jpg
早速しつけをかけて

キルトします。

後、4日



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お雛様、ワークショップのお知らせ

教室の作品がいっぱい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

