火曜日の四日市コミュニティ「たんぽぽパッチワーク」教室

皆さん色々出来上がってきていました。

まずは、今年の干支「酉」

IMG_20170207_144035.jpg

ひよこも可愛いでしょ

高等科の課題クレイジーキルト

お二人ともクッションに

IMG_20170207_135624.jpg

中身が入ってないので、ちょっとかんじとりにくいかもしれませんが

素敵でしょ

最後に・・・・昨年から取り掛かっていたリュック

IMG_20170207_153925.jpg

口がガバット空いて使い易いのよ

このリュックの中袋が素敵なの

IMG_20170207_154006.jpg
IMG_20170207_154001.jpg

外がおとなしい感じになったので、中を元気にって

皆さんお疲れさまでした。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

自分に負けてる

お雛様に顔を書いてみた

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

