昨日は朝、午後、夜と3教室

ずっと以前は一日に2つの用事はしないと決めていたのに

最近は2つどころか3つ、4つとしている。

身体のあまり強くない私は、家族には心配をかけたくないと思っているのですが

ついね~~調子いいとね~~



お雛様に顔を書いてみた。

顔次第で、良くも悪くもなるけど

めっちゃ失敗芋虫みたい

やっぱり顔がない方が可愛いや



IMG_20170206_234628.jpg

つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

教室の作品がいっぱい

やっと完成 通帳入れ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

