通帳入れが5個やっと完成しました。

IMG_20170203_210513.jpg

今日からはジャバラカードケース

ところが、昨日のびっくりから立ち直ってなく

何から手を付けていいやら

時間がないのに・・・近くのギャラリーにおしゃべりに行って来ました。

時間の使い方がうまくないのよね、私



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お雛様に顔を書いてみた

びっくりしてエンジンかけます

comment iconコメント ( -2 )

そうそう「ひとり展」なんです。
こんな感じの展示会は初めてなので
昨日お邪魔したギャラリーの方が、
「やっぱり、作った方がいた方が、いらした方も楽しそうですよ」って
言ってらしたので時間を見つけないとと思っています。
何とかなるといいけど~~~

名前: zumi [Edit] 2017-02-05 20:59

たくさん 出来ていますね〜
明日1日 中 落ち着かないと思いますが
無理のないように ‼︎
zumiさんと お話するのを 楽しみにしていらっしゃる人も
そして ひと目 会いた〜いって 来られる人も……
作品は 勿論ですが 笑顔も見せてあげてくださいね〜
「ひとり展 」 おめでとうございます

名前: ちくちく [Edit] 2017-02-03 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

