おひなさまの展示で、びっくりしたことがありました。

というか勘違いしていたことが

その会場は昨年は、刺し子や書道、生花などあったので

今年はその中に参加させていただけるものだと思っていました。

ところが・・・・はがきやチラシができて

じゃじゃーん

ローズマリーキルト作品展になっているなんで

慌てて主催者の方に、昨年の方と一緒では?っと連絡

何とロースマリーキルト単独での作品展ですって

ってことで、びっくりしたけどエンジンかけます。

今日からしばらくこのチラシをトップページにさせて頂きます。

かずみ-002



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

やっと完成 通帳入れ

今月の課題・おひなさま

comment iconコメント ( -2 )

ちくちくさん、わあ~~お手伝いお願いしたいです。
あまりに焦ってしまって何からしたらいいのかわからなくなって
今日は気晴らし(?)に近くのギャラリーにお出かけしてしまって
全く針が進みません

名前: zumi [Edit] 2017-02-03 20:51

あら ら ^^;💦
大丈夫ですか? 近くだったら お手伝い させていただきたいのに!
お天気が 良いと いいですね〜
たくさんの 作品 見せてくださいね 楽しみにしています。

名前: ちくちく [Edit] 2017-02-03 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

