先週の木曜日、たまりにたまったミシンキルトの宿題を提出してきました。

やっと一息

そして、2月のお雛祭り用の小物の制作

IMG_20170129_103624.jpg

通帳入れを制作中、一応5個制作予定

最近、実家へのお出かけが多くてなかなかはかどりませんが、やってます。

そうそう、今年見つけたというか、よくお邪魔するブログで紹介されていたもの

IMG_20170117_110834.jpg

365日貯金シート、これにも挑戦中

良く忘れてしまいます。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今月の課題・おひなさま

とにかく宿題しなくっちゃ

comment iconコメント ( -2 )

ちくちくさん、共感しましたよ♪
良く忘れてしまってますが・・・
貯金するたびに楽しみです。

名前: zumi [Edit] 2017-01-30 21:44

シートだぁ〜 ♪
ダウンロードされたんですか?
共感してくださったんですね〜 ⁇ ♡♡ 嬉しいです
まとめ 貯金は 面白くないですよ〜(笑)
今、 わたしは ¥ 2156 になってます
◯ 印を 合計したら わかりますよねー
良いのか ? 悪いのか ⁇ (笑 笑 )

名前: ちくちく [Edit] 2017-01-30 03:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

