今朝、待ちに待った怖いものがやっていた。

電気の使用量のお知らせ

8月中、あまり我慢せずに使いまくったエアコン

見るのが怖かった

でも・・・思っていたよりと言いうより昨年より安い

エアコン、一度入れたらそのままの方が経済的ってホントなのね

火曜日の四日市コミュニティ

たんぽぽパッチワーク教室

個性的なクッションが出来上がりました。

IMG_20160906_140648.jpg

出来上がった作品を見せていただくと、その方が分りますね。

最近腕をぐ~~んと上げられたUさんと、手際よく作業されるOさん(左側の上下2点)

おふたりともグリーン系なのに基本になる中心の色が違うだけでこんなに違う

ピンクのHさん

いつも二人のお孫さんの事を考えて作られているので優しい感じです。

上の右側のクッションを作ったEさん

「丸に角ができてしまって、もっときれいな丸に作りたかった」っとおっしゃっていました。

配色よくきれいにできてますよ。

丸のアップリケ少しずつできるように頑張っていきましょう

もう一人のOさん、出来上がりを待ってます。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

何か月ぶりかの更新

折角のやる気が

comment iconコメント ( -1 )

重複していると思いますが⁇
tanpopoさん zumiさん⁇ ⁇
ここが本家でしょうか?
tanpopoブログはヤフーでしたので
お気に入り 登録したいのですが 現在のが 有りません
どちらに お邪魔したら良いのでしょうか〜⁇

名前: ちくちく [Edit] 2017-01-13 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

