前回更新をしてから、ちょっとだけやる気が湧いてきて

ミシンキルトの宿題に取り掛かりました。

順調にランダムログキャビン

IMG_20160831_142144.jpg
(ぶれてる・・・・"(-""-)")

ふと何気に裏側を見たら・・・・

いや~~~~だ

IMG_20160831_142057.jpg

裏側に・・・・縫ってるやり直し

只今こんな日々を過ごしています。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

個性的クッションがいっぱい

決められない私

comment iconコメント ( -6 )

Re: タイトルなし

ちくちくさん、ご心配おかけしました。
私は元気にしていますが、
身内の一人が病気になりその病院や治療の付き添いのため忙しくしていましたので、
ブログの方がなおざりになってしまっていました。
ちくちくさんの方にコメントと思ったのですが
ちくちくさんのブログが分らなく、ここに書き込みました。

名前: zumi [Edit] 2017-01-08 19:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-01-06 21:40

♪ちくちく♪さんお久しぶりです。

ブログ放置状態で恥ずかしいです(#^^#)
最近少し家庭の方で忙しくパッチワークの方もお休み状態です。

また台風が近づいててきていますね。
あ~~またか・・・とうんざりします。
台風の通過しやす所に住んでいるので、いつもひやひやです

名前: zumi [Edit] 2016-09-30 18:58

お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?
台風 大雨の 被害を ニュースで 874 見る度 心 傷みます。

又 台風 18 号が 接近していますね〜 ^^; 💦
今から 落ち着きません! ゆっくり チクチクしたいのに… ^^;

また お邪魔させてくださいね ♡

名前: ♪ちくちく♪ [Edit] 2016-09-29 11:49

♪ちくちく♪さん おはようございます。
やっとやる気になれて、、、縫って見たんですが。
こんな感じで・・・

これは手芸普及協会のミシンキルトの課題で
ランダムログキャビンの練習です。
本番はミニクッションを作ります。
クッションですが、本当に小さくて
20cm四角です。

名前: zumi [Edit] 2016-09-07 09:44

おはようございます
始めたんですね〜〜♪ ミシンピーシング!
ランダムログキャビン 良いと思いますよ♡♡
縫った後に 型紙に 合わせ カットするんですよね⁇
わたしは ログキャビンに 成らなくて ダラダラと
繋いで 細長い マットを キルト芯 無しで タヒチアンキルト 風に
仕上げ キッチンの出窓に敷いてました
2 年ほどで 処分しましたが……
ランダムログキャビンは何に成るのでしょうね〜⁇
やっと キルトの 季節に 成りました
お互いに ゆっくり 楽しみましょうね ♪♪♪

名前: ♪ちくちく♪ [Edit] 2016-09-06 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

