今日から、お正月のキルトを作り始めます。

何カ月も前からずっと悩んで、やっと製図が出来たので一安心

製図が出来た時点で、もう出来上がった気になっているけど

今からです。

この中の何種類かを使って作品の一部の着物を作ります。

P1020391_convert_20120912095847.jpg


教室の生徒さんから栗をいただきました。

今年初です。

早生の栗で、実が小さいけど美味しいです。

我が家の栗は大きく、味も大ぶりの気がします。

収穫はもう少し先ですけど。
P1020390_convert_20120912095923.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえたら嬉しいです


お正月のキルト作り始めました

教室忘れてた~~~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

