今日で8月も終わる

首を長くしてこの日を待っていました。

9月になると何があるというのではありませんが、ものすごく、物凄く8月は苦手

習い事もすべてお休みします。


先日、友人と耶馬渓のもみじの湯に行ってきました。

少し早めについたので、人見八景まで行ってみました。

4月の地震でがけ崩れが起きていると聞いてはいたのですが

川を挟んで向こう側がこの状態
IMG_20160827_100748-002.jpg

道路にも岩が落ちてきたそうで、片側通行になっていました。

9月いっぱいにはこの片側通行は解消されるそうで、秋の紅葉には間に合いそうです。

昼食はここ

ほのぼの茶屋で、ここは地元の方々が運営する食堂

IMG_20160827_132939.jpg

このボリュームで400円

IMG_20160827_123033.jpg


私食べきれずに残してしまいました。。。ごめんなさい


最近の私

気持ち焦ってる感がものすごくあって

ミシンキルトの宿題が全くできない

布選びができない

この布入れの前に座ったまま

IMG_20160831_111425.jpg

決められない私



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

折角のやる気が

額が入荷

comment iconコメント ( -2 )

♪ちくちく♪さんこんばんは
全くその通りです。
食事の準備さえなければって思ちゃいます。
一回食べたら、2~3日食べなくていいってなってほしい。

布はあってもあっても足りないって感じです。
最近、趣味は布集めになっています。

名前: zumi [Edit] 2016-09-01 22:34

布が たくさん有るのに迷いますよね〜
選んで考えてて… 選んで … そうしてると 疲れて ひと休憩。
そうしたら 食事の 準備… って 思うように ならない日も あります
布が 少なくても決められないので たくさん 集めて るのに
決められませんよねー

名前: ♪ちくちく♪ [Edit] 2016-09-01 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

