今朝、まだ寝ている夫君に

「今日まで休み」と聞くと「うん」だって

今日から仕事だと思っていたのに・・・・

顔には出さないけど(出てたかも)・・・がっかり



6日から兵庫から次男の子供Ⅿ君1号が我が家に遊びに来ているので、

長男の子供、Ⅿ君もT君も我が家に入り浸っています。

なので、なかなかパッチワークの時間がとれません。

そんな時間の合間をぬって

フリーモーションの練習

IMG_20160814_181520.jpg

あはは~~~

丸くしたいのに。。。カクカクに

カクカクにしたいのに。。。角丸に

下手くそで笑っちゃう



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テレビが壊れた・エアコンの中でキルティング

フリーモーションが全くできず

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは ちくちくさん
ホワイトキルトではないですよ(^◇^)
画像では真っ白の布に見えますが、バッグの裏打ちに使うきはだです。
さんざんミシンキルトの練習をして針の跡が分らなくなったので
その上からオレンジの糸で練習しました。
貧乏性なので・・・

ちくちくさんがお住いの所は今台風が近づいている付近なんですね
私の住んでいる所も年に何度か台風か通過します。
本当に台風は怖いですよね、まして夜になると
大きな被害がありませんように

名前: zumi [Edit] 2016-08-26 20:03

久しぶりに お邪魔しました〜
頑張ってたんですね
まさか、 練習用の 白い布は ホワイト キルトではないの⁇
勿体無いですよ〜
わたし ホワイトキルト 経験ないのです
勿論 出来ませんし 挑戦もしませんけどネ
台風が 怖いです‼︎ 嫌いです
10 号は 最大級だそうです
今晩が 怖いです
又 お邪魔させていただきます

名前: ♪ちくちく♪ [Edit] 2016-08-26 19:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

