昨夜、9時前長男の上の子に会いたくなって連絡を

きっともう子供たちはもう休んでいるだろうな~~~なんて思いながら

いつもは「もう寝てるよ」っと言う長男が

「今、寝る準備してるから連れていくよ」って

いう事でお泊まりすることに

上の子の服が来てない事に気が付いたので、もって来ての連絡を入れたら

下の子の大泣きの声

という事で、下の子も我が家へ

二人とも嬉しそうにお泊まり

今朝起きて、「おうちに帰ろう」というと「いや~~」って下の子が

なんか、嬉しいけど、しんどいです。

今まではお泊まりは上の子一人だったけど、これからは下の子もいっしょね

ちなみに、我が家から長男宅までは徒歩1分30秒

孫達は帰りたがらないけど、お嫁さんはとっても優しいママです

めったに怒ったりしません



今日の目標

ミシンキルト教室の課題

タンブラーのバッグを仕上げる

先日の教室の時、提出していないのは私一人

IMG_20160730_101042.jpg

今日は何も用がないはず・・・・たぶん・・・きっと・・できるはず



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

作品が一気に出来上がりました。

ベビーキルトができました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

