昨日、夫君が待ちに待った新車がきました。

Ⅿ君も興味津々・・・・

今朝、朝食の後片付けをしていたら、外から泣き声が・・・・Ⅿ君

「ママがおじいちゃんと保育園に言ったらだめっち言う」って泣いてる

Ⅿ君はこの4月から保育園が替わって、夫君の通勤途中にあるので連れていく約束でしたが

Ⅿ君がなかなか夫君とは行きたがらず、最近はママか私で行っていました。

それなのに・・・なぜ

あんまり泣くので、じゃあ今日はばーばちゃん(私です)と行こうか」言うと

Ⅿ君首を振って「おじいちゃんの白い車で行く」

今日はあの小さいⅯ君、新車に乗りたかったのでしょう(私もまだ乗ってないのに)

そして乗って一言「おじいちゃん、この車なかなかいいやん」って(^◇^)生意気

男の子だな~~~やっぱり興味があるんだな


昨日の夜の自宅教室

巾着の完成

201607191021371c1.jpg

久しぶりの巾着

ある生徒さん、作る前に「巾着ってなんやったかな~~」って


いくら久しぶり過ぎでも忘れすぎ



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キルティングしてます

綿張り、3枚

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

