めっちゃ貧乏性の私

昨年までは、暑い日もエアコン使わずに頑張っていました。

夕方夫君が帰ってきてから、夕食の時間まで使用して

それからは暑くなってからまた入れて、丁度よくなってからまた消して

の繰り返し

でも、一度入れて入れてずっとそのまま使っているのと、

入れては消し、入れては消しを繰り返すのでは電気代はあまり変わらないと聞き

今年、実行しています。

と、言うものの電気代が心配です。


ベビーキルトを作っています。
IMG_20160711_103549.jpg


思い立ってから、ここまで3日でできました。

金曜日の夜10時くらいに思い立って・・・・

とっても楽しくなって、1時30分くらいにもうそろそろ夫君に叱られると思い、就寝

でも楽しくて、楽しくて脳が興奮してるのね、寝れないの

結局記憶にあるのは午前3時

土曜、日曜と慌ただしくゆっくり取り掛かれず(孫のM君・T君兄弟に振り回され)

昨夜、ウインブルドンを見ながらやっとここまで

今日中につなぎ合わせてトップを完成させます。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ベビーちゃんをイメージして

今月のフラワーアレンジメント・ポーチの出来上がり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

