今月のフラワーアレンジメント

20160630140243a6d.jpg

ひまわりです

ビタミンカラーいっぱいのアレンジ

活けているときから元気な気分になりました。



前回バイアステープ待ちでした、小関さんのミニポーチ

ヴォーグ社さんからは次の日にちゃんと着いたのですが

今月、何かと慌ただししく(田植えとか、田植えとか、田植えで)やっと出来上がりました。
20160630170034dc1.jpg

沢山の方のブログに掲載されていたので、

出来上がりが楽しみでした。

出来上がって見るとやっぱり可愛かった


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ベビーキルトを作ってます

Ⅿ君のこだわり ・ バイアスの布が入ってない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

