一か月ぶりの体操教室

今日は行きたくない気持ちを押し切って行きました。

暑さのせいなのか、思っていたより疲れた

でも、来週も頑張ろうという気持ちにもなれました。

予定通りに、巾着出来上がりました。

思っていたより小さいの

ほんとアメちゃん入れ位

IMG_20160601_153035.jpg
少し拡大して、もう一つ作ってみようかな



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今頃ですがやっとトップの完成です

結婚記念日・ホビーラホビーレのきんちゃく

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

