昨日は息子家族とグリーンパークにいく予定でしたがあいにくの雨

夫君とのんびり過ぎる休日を過ごしました。

昨日は私達の33回目の結婚記念日(33年も過ぎたの思うとこわ~~い)

夕食は夫君おごりで

中津の翌檜へ

2016-05-291.jpg
2016-05-29.jpg

ステーキがメインのお店、美味しかったわ


ホビーラホビーレのリバティのきんちゃく作ってます。

IMG_20160530_135829.jpg

今日はな~~んにもない日

出来たら今日中に出来上がらせたいなぁ~~~(*^_^*)



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きんちゃくの完成

オープンガーデン ・ ミシンキルト教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

