GWも終盤になりましたね。

夫君、今日から出勤とはいっても、明日からまた連休。。。。私の気分は下がる

私のGW

29日、夫君の姉妹が来たので、夫君の楽しみにしていたバーベキュー。。。私疲れる

30日、2年越しに楽しみしていたお宅のオープンガーデンに。

IMG_20160430_113707 (002)

IMG_20160430_111837.jpg

IMG_20160430_113641 (002)
このお花、帰りに行橋植物園で購入しました。

こんな素敵なお宅

お天気も良かったので沢山の方が見えていました。

後日ブログに150人位って書いていました。

1日は地区の祭りがあり、午後からは次男家族が帰ってるという慌ただしさ。

やっと昨日からパッチに取り掛かりました。

長方形をこんな感じにつないでいます。

IMG_20160505_212322.jpg

同じ感じのものを4枚作ります。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ハートがいっぱい

やっと出来上がり、小関先生のダメージバッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

