今日、2度目の更新です。

一日に2度も更新するなんて初めて

教室見本のトートバッグができました。

IMG_20160423_140847.jpg

かなり大きいです。

教室用のレッスンバッグに使ってもらえたらな~~って思っています。

このバッグ、2作品目です。

1作目はもう何年も前に作って教室の見本にしていました。

でも、ある方がどうしてもほしいというのでお譲りしてしまっていたので

教室では見本なしでの指導でした。

見本なしなんてあり得ませんよね。

今までの皆さんごめんなさいね

今朝、一度目の更新をしているときに、いきなり停電になりました。

最近は停電をすることがあってもほんの一瞬でしたので停電かって思った程度でした。

でも、5分しても10分しても停電

九電に連絡をしたら「停電の連絡はありません」って

色々話していたら携帯も切れてしまって・・・・そうしたら、電気が付きました。

ちょうどその時再び九電の人と話していたら「そちらの方で停電との連絡がありましたので」って

私が連絡しなかったら停電のままだったの

そんな事より。。。ほんの20分ほどの停電で不安な気持ちいっぱいになりました。

同時に今回の地震で電気も水もなく生活している方々の

不安の大きさはは比にならないとつくづく思いました。

どうか、どうか一日でも早く地震が収まり、穏やかな生活に戻れますように

願わずにはいられません。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日の教室

ブログ名の変更 ・ トキンバラが咲きました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

