今日1時26分、また地震でした。

私達は2階で休んでいるので、夫君大慌てで私に「起きて外に出て」と

結局は外には出ませんでしたが、下の部屋で過ごしました。

震度4、震度4でもこんなに揺れて怖いのに震度7なんて言ったらどんなに怖いんだろう

下でテレビを見ていた私

もし、もう少し大きい揺れが来たら棚の上に何か大切なものを置いてはいないか

考えました。

心当たりが・・・・ベルニナのミシン

地震の心配をしている夫君を横目に、2階の部屋に行きベルニナミシンをそっと机の下に置きました。

万が一机から落ちて壊れたら大変ですもの


昨日の作業

ミシンキルト教室の宿題

布を選んで
IMG_20160415_114334.jpg

面白い方法でカットして

チェーンピーシングをして
IMG_20160415_122216.jpg
後はつなぎ合わせてミシンキルトをして出来上がりです。

出来上がった作品がは先生にブログUPの許可をもらってないので

許可が出たらUPしますね

ミシンキルト、やってみると結構面白い



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログ名の変更 ・ トキンバラが咲きました。

綿張りの最中の地震

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

