昨夜は夫君、趣味のバドミントン

私は昨日のバッグの綿張りをテレビを見ながらのんびりとしていました。

9時26分

うんなんか変

っと思ったとたん家の中のガラスがガタガタと。。。地震

結構長い時間、余震も何度か

見ていたテレビが地震情報に変わって、震源地は熊本

熊本と言えば阿蘇山 

阿蘇山が噴火したんやっと一人で思っていましたが違ってました

私が住んでいる所は震度3で、被害も出ていませんが

熊本県は大変な被害の様で、被災された方々にお見舞い申し上げます。


只今、のっている私

夜は綿張り

本当に久しぶりの綿張りでした。

裏地になる捨て布にピンを打って・・・・

あはは~~~捨て布忘れてキルト芯のみにするところでした。

IMG_20160414_221154.jpg
大きなものに綿張りをするときは別の部屋にあるべニア板でするのですが

あまり大きくないもの50㎝×1m位のものは

持ち回れるようにカットしたべニア板の上でしています。


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ミシンキルトの宿題

バッグのトップが2枚完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

