孫のM君、3歳

先週の月曜日から新しい保育園に行き始めました。

先週1週間、毎日すご~~~~~~~く泣いていました。

ところが今日は、泣かなかったの。

車の中では「おうちに帰りたい」「先生に行きたくない」っと

言っていたのですが、その度に気をそらせ、楽しいお話をして保育園へ

「M君、可愛いから抱っこして行こう」と楽しい気分で保育園につくと

嫌がりながらも泣かずに先生のもとへ

ちょっとだけ大人になったⅯ君でした。

昨日の教室

いつも早くて丁寧なⅯさん

課題ではなかったのですが、以前作りたい方だけが作ったポーチに挑戦

201604131456518b9.jpg

バラを巻き巻きで、可愛くできあがりました。

只今各教室ではポーチの下のマット作りで巻き巻きしています。




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バッグのトップが2枚完成

配色が変わった?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

