今月のパン教室

ぎゅうぎゅう焼き
チーズムース
ベーコンベーグル
ピーナッツパン

8520V7LI.jpg

ぎゅうぎゅう焼きはお野菜をいろいろぎゅうぎゅうに詰めて塩コショウで味付けして

オリーブオイルをたっぷりかけて焼きます。

画像は焦げた感じですが、実際はそんなに焦げていませんよ。

お代わりがしたくなっちゃいました。

ピーナツパンは画像をとるのを忘れて食べちゃった



先々週のやりかけの四角つなぎ

並べてみました。
IMG_20160411_100309 (002)

う~~~ん 今までの私にはない感じの配色

最近、配色が変わったと生徒さんに言われることがあります。

いい意味でなのか、はたまた悪い意味でなのか



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

バラを巻き巻き、マットで巻き巻き

今月から通うアレンジメントフラワー教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

