今週の始めまたまた私、寝込んでいました。

ブログを私のパッチワークの様子なんかを書きたいと思って始めたのに

もう、病気ブログに変えた方がいいんじゃないかと思うほどに

毎月毎月病気をしています。

今週の日曜日27日

何となく乗ってきて、11時30分くらいまでミシンでパッチをしていました。

こんなの山のように作って

IMG_20160401_214204.jpg

夫君から「寝なさい」の声がしたので仕方なくベッドに

それから・・・・・時は過ぎ(なんちゃって)夜中2時くらいに目が覚め気分が悪い・・・

4時・・・とうとう。。。嘔吐

8時・・・〇痢

それから、丸二日全く起き上がることができず・・・病院で点滴

そんな週明けでした。

そして、昨日は月一のミシンキルト教室

今日は、博多のヴォーグ学園に

小関鈴子先生のワンディレッスンを受けに行ってきました。

素敵な小関先生楽しいレッスンでした。

ここ二日、頑張ったのですが

病状はまだ回復していません



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今月から通うアレンジメントフラワー教室

北陸旅行② 生徒さんへのベビーキルトを作ろう

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

