今日は週に一度の体操教室

今月は皆勤と思っていたのに昨日のアイロンでの負傷でお休み・・残念です

でも、体操のお友達とのランチには参加楽しかった

北陸旅行その②です

兼六園の後は

東茶屋街

20160323002422fc1.jpg

武家屋敷跡
P1050253 - コピー

21世紀美術館
P1050258.jpg
金沢城
20160323002421ce2.jpg
と廻ってきました。

東茶屋街では夫君はぜんざいを

2016.jpg
私はあんみつを

夫君、金沢に行ったらぜんざい食べると思っていたらしく

あまり並んでまでして食べたりしないのに15~20分待ってまでしていただきました。



教室の生徒さんが2月に出産したのでベビーキルトを差し上げようと思い

本をいろいろ見ていたのですが

アイリッシュチェーンで

こんな感じに
20160323161000522.jpg
しようかなと思っています。

結構長い事パッチワーク教室をしていますが

生徒さんが出産したのは初めてなのでとっても嬉しいです


つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




ブログ名変更した方がいいかも?

北陸旅行 金沢へ ・ 生徒さんの春飾り完成

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

