もしかしてまた副鼻腔炎

みたいな症状が出たので耳鼻科へ

先生、う~~~と考えて私の(当たり前か)鼻の左右にガーゼを

え~~~何するんだそう

先生「少しだけ麻酔が入ってますから」

私「なになになに

しばらくして。。おもむろに見たことあるもの、胃カメラに使うものの短いバージョン

鼻の中に

全く痛くも何ともなかったけど今でも鼻の中はスースーしてます。

2月に福岡であった手づくりフェア

そこで以前から作りたかったスタンプ作ってきました。

いつも満席で・・・

今回も午前の部2回は満席で

私は2時から

20160303162851885.jpg

どこでもぺたぺた

私の教室の名前の、ローズマリーキルトのハンコです



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

北陸旅行 金沢へ ・ 生徒さんの春飾り完成

マットになったよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

