暖かくなったな~~~と思ったら、今日は寒い

今日は出かけなくてよかったのですが、いつも出かける朝、今日は何着たらいい

寒いコートは要る暖かくなると困ってしまいます。

そんな状況で夫君の肺炎

今の時期夫君、一番忙しいのに毎日点滴に行っています

夫君頑張れ

いつかのブログにやりかけをUPしていたこれ
201511131652387c8.jpg

この後すぐに出来上がっていましたが、3月の課題にしていたので

やっとUP

じゃ~~~ん(て効果音要るか)
201603101329119b8.jpg

マットです。

玄関マットもいいし、バスマットでどう

ある生徒さん、もったいないから壁にかけておくってそれはそれでどうなの





つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

教室の名前のハンコ

注文した時が一番作りたい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

