以前、ヴォーグ社の手づくタウンで見かけたさくらのペアきんちゃく

2016030918581703b.jpg

注文しようと思ったら売り切れ

悔しくて悔しくて、とっても作りたくて、めっちゃ未練がありました。

そうしたら今回また掲載されていたので、即注文、先週の金曜日3月4日の事です

早く作りたくて、首を長くして待っていました。

だけど、注文した時が一番作りたいのね、私

何となく作りたい気分が下がってきて

週をまたいで、今日届いたの。。。。

なんか。。。。気分下がったままでやる気が、このままだといつ作ることやら

明日になったらやる気が起きますように




つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

マットになったよ

いつから始めようがと迷っている事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

