今日は久しぶりに体操教室に行ってきました。

リズム感のない私は普通でもダメなのに、久しぶりとなると

なかなかリズミカルに動けません。

足のリズムが取れて、そこに手の動きが付くと滅茶苦茶になっちゃいます。

先生おかしいだろうな^^なんて思いながら頑張ってきました。

今年の年初めの課題、がま口

各教室で出来上がってきました。

いっつも写メとるの忘れちゃうのでなかなかUPできません。

先週の四日市コミュニティ教室のがま口

20160212103619519.jpg

2016021210362174a.jpg

なぜか大きな画像になってしまった。

お一人お休みでしたが、皆さん出来上がりました。

そして昨日の中津教室

一番最近にパッチワークキルトを始めた方です。

何もかもが初めてでしたが、丁寧な出来上がりです

2016021015165319b.jpg



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

春飾りはあと一息

ヨーヨーキルトが終わらない

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

