ずっとずっと楽しみにしていた東京国際キルトフェスティバル

あと何日と指折り数えていたのに、ついにその日がやってきて

楽しさの中に浸ってきました。

そして、とうとう終わっていまいました。

「来年行こう」と夫の横でつぶやいたけどな~~んの返事もない。

「ダメ」と言う返事がないことは良いということと解釈しています。


2月号の「すてきにハンドメイド」を見ていたら
20160128161311d13.jpg

つるし飾り

今まで見るのは好きでも、作ってみるという興味はなかったのですが

急にやる気が起こって

20160128154136e1c.jpg

ロータリーコンパスカッターを使ってヨーヨーキルト用の布をカット

ちょっとだけアレンジを入れて作ってみます。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ヨーヨーキルトが終わらない

キルトフェスティバルの斉藤先生と鷲沢先生のブースとお買い物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

