寒い日が続いてますね。

今日は如水公民館教室、おひとりお休みでした。

がま口、なかなか快調で皆さん出来上がりました。

20160121165110ad4.jpg

すごくかわいいの

がま口に接着剤をつけて完成させるのに少し手間取っていましたが

出来上がると、皆さんもう一つ作りたいと言っていただけました。

今日から東京国際キルトフェスティバルが始まりました。

12、3年前に行きましたが、それからずっとご無沙汰していたので

明日、行ってきます。

前売りチケットも購入して、準備ばっちりです。

20160121171049646.jpg

明日はテレビ中継もあるみたい

久しぶりにキルトにどっぷり浸かって、楽しんできます



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

東京国際キルトフェスティバル2016に行ってきました

イオン三光のパンドラハウス教室のでの初めての完成作品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

