今日から教室

今年最初の教室は如水教室です。

昨年末の作品が出来上がっていない方がいたのでそれを仕上げて

今年の課題、がま口ポーチ

見本は昨日のがま口と

金運の黄色のがま口ポーチ

型紙を何度も手直しして、やっと思い通りのポーチに


20160106214437c64.jpg

昨日のがま口に比べて少しだけぽっちゃりさんです。

2016010621443728f.jpg

今日の教室では大好評で

皆さんに、この型紙がほしいって言ってもらえました

作ってみると楽しいがま口、なんか量産したい。



つたないブログに訪問ありがとうございます。
今日も見たよのポッチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日は紫のがま口

製図からやり直しのがま口ポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

